DMのデザインは、DM診断へご依頼いただくこともできます(デザインからプラン)。
詳しくはお問合せ時に担当者までご相談ください。
DMのデザインを決めるにあたり、キャンペーンや企画の名称、ターゲットとなる顧客、御社のブランドイメージなど、お客様がお持ちのアイディアをお聞かせください。いただいたアイデアから弊社担当がダイレクトメール制作について具体的なご提案をさせていただきます。
ダイレクトメールの内容について具体的なイメージをお持ちの場合は、サンプル・手書きのラフ案や切り貼り・PowerPointでの指示書などで担当者にお伝えいただければ、より進行がスムーズになり、納期短縮にもなります。
などについてご提供いただけますと、実際のDM制作のイメージが付きやすくなりますので、少しでも多くの資料をご用意いただけますと理想的です。
文章はWordなどのテキストデータ、写真・ロゴ・地図などは画像データとしてご提供ください。
DMを送付する宛名データは郵便番号/宛名氏名(または企業名)/宛名住所のリストを1シートにまとめてご用意ください。
リストの形式については、担当者からテンプレートをご提供するなど丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください。
ご相談内容と素材を元に、弊社デザイン担当者が制作・ご提案・確認させていただきます。
DMの最終デザインをお客様にご確認いただきましたら、印刷工程に進ませていただきます。
もちろんダイレクトメールの完全データの作成・入稿も弊社で担当させていただきますのでご安心ください。